水戸 サーマクール

サーマクール

サーマクールはアメリカで開発された安全で信頼性の高い新しい医療機器です。

サーマクール

ThermaCool TCTM System(通称・サーマクール)は、「メスを使わずにフェイスリフトを行う手法(Non-surgical facelift)」としてアメリカThermage株式会社によって研究・開発された「しわ・たるみ取り治療器」です。

RF(高周波)エネルギーを照射して、たるみやしわの原因となる皮膚深部まで作用します。サーマクールは肌の引き締めと同時にコラーゲンを活性化するので、素肌がしっとりツルツルに。たるみやしわを改善したくても、メスを使う手術は怖いという方におすすめです。治療後は、すぐにメイクをして、日常と同じようにお帰り頂けます。

サーマクールは顔全体の治療はもちろん、部分的に治療することも可能です。頬のたるみが気になる場合は、頬を中心に、瞼のたるみが気になる場合は、額を中心に治療すると気になる部分のしわ・たるみの改善ができます。

サーマクールの治療

サ-マクールの効果

  • 美肌効果
  • リフトアップ効果
  • 皺を浅くする効果
  • 引き締め効果

サ-マクールの3つの特長

メスを使わない若返り
しわ・たるみを外科的治療以外で希望される方に適切な治療です。メスはもちろん、針や糸も使用しません。
短時間、一回の治療で大きな効果
サーマクールは1回の治療時間がたったの45分。装置から出る高周波が皮膚の真皮層に直接働きかけて、肌の張りに必要なコラーゲンの生成、促進を行います。そのため、たった一度で大きな若返り効果をもたすことができます。
肌に負担が少ない治療
サーマクールの治療は、特殊な冷却システムで肌へのダメージも少なく、麻酔も必要ないほどです。ダウンタイム(回復するまで要する時間)がなく、直後からお化粧も可能で、仕事やプライベートに復帰できます。

●主なリスク、副作用など
機械による治療(ダイオードレーザー、アレキサンドライトレーザー、サーマクール、ePlus、フォトフェイシャル、フォトRF(オーロラ)、Eライト、E-max、ウルセラ、ウルトラフォーマ3、ダブロS+、レーザートーニング、レーザーピール、ポラリス、ダーマローラー、ダーマヒール等)を行う場合、一時的な赤み、照射箇所のほてりがありますが、治療後すぐにお冷やしをしますので、お帰りの際にはほとんどの方が落ち着かれています。
治療後は一時的に、お肌が敏感になり、乾燥しやすい状態になったり、日焼けをしやすい状態になるので、十分な保湿と日焼け対策をして頂くようにお願いします。

サーマクールの症例写真

サーマクールの症例写真 手術前/手術後

関連サイトのご案内

もっと詳しく知りたい方はこちらもご覧下さい

オフィシャルサイトをリニューアルしました

pagetop