美容皮膚科・スキンケア

美容皮膚科・スキンケア skincare

美容皮膚科治療とは

近年、しみ・そばかす・赤ら顔・にきび・にきび跡・ほくろ・しわ・たるみ・毛穴の開き・汚れなど、生活習慣や環境、ストレス、加齢、遺伝などによって起こるスキントラブルに悩む方が増えています。

また、女性・男性・年齢を問わず高い美意識を持つ人が増え、美容医療技術の進歩もめまぐるしいため、年々美容皮膚科の治療メニューは多彩になってきています。

城本クリニックの美容皮膚科は、様々な症状に対応できる治療法をご用意しており、単に『症状を治す』という目的だけではなく、『健康的でトラブルの起こらない肌作りをする』ことを目的に治療法をご案内しております。

その方ごとのご症状を医師が診断し、生活環境、お仕事の事情、理想とされる仕上がりを詳しくお伺いした上で、ご希望に合った施術内容をご提案させていただきます。 ぜひ一度お気軽にご相談ください。

茨城県、水戸市の美容皮膚科・美容外科、城本クリニック水戸院は、美容医療の専門医が長年の経験と知識に基づき治療を行う美容クリニックです。美容皮膚科の診療ではケミカルピーリングやマクロピールを使用したニキビ治療、ダーマローラーを用いたニキビ跡のクレーター治療、ホクロ除去、複合的美肌治療器E-MAXを使ったシミ・そばかす・くすみ・毛穴の開き・ニキビ跡の色素沈着・赤ら顔・小じわ・タルミの治療、高周波が皮膚深部のたるみに届き切らずにシワ・タルミの治療が行えるサーマクール、医療レーザー脱毛、TATOO除去(切除法・アブレーション)、色素沈着に美白クリーム、トレチノイン・ルミキシルの処方、女性の育毛薬パントガールの処方、まつ毛の育毛薬ラティースの処方、美肌・疲労回復にプラセンタ注射・にんにく注射・高濃度ビタミンC点滴などを行っております。

城本クリニック水戸院では、患者様お一人お一人のお悩みを無料カウンセリングでお伺いしたうえで適切な治療方法についてご案内させて頂きます。
美容皮膚科の治療は、症状の改善だけでなく、治療後もダメージを受けにくいお肌状態に整える事までを治療の目的として美肌を目指します。

患者様に笑顔になっていただける治療を目指し日々診療を行っております。あなたも城本クリニックで、一緒に理想の美肌を目指してみませんか。
城本クリニック水戸院はJR水戸駅、南口駅前にございます。駐車場もございますのでお車でのご来院も承っております。

美容皮膚科治療の症例写真

●しみ

しみ治療

●にきび

にきび治療

●しわ

しわ治療

●赤ら顔

赤ら顔治療

美容皮膚科 に関する詳細はこちら

pagetop